ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 緑に癒される(^^♪

緑に癒される(^^♪

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

今日は朝からとても良いお天気☺

朝晩は少し涼しくなりましたが、日中は真夏の暑さが舞い戻ってきたようですね(;’∀’)

1472865307374

アウトドア大好き先生の夏休みの1枚♫

2016-09-03_10.13.46

山梨県のとあるキャンプ場

先生のホームグラウンドなので場所は秘密です(*^^*)

景色を眺め、美味しいご飯に舌鼓を打ち

1472865319484

夜は焚火を囲みながら大好きなお酒をエンドレスに飲み続ける・・・v(^_^)v

都会では味わえない、とても贅沢な時間を過ごされたそうです!!

 

いよいよ秋の登山や過ごしやすいキャンプシーズン到来(^^♪

みなさんも自然に癒されに行きませんか(*^-^*)

 

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報