ブログ

お土産♡

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

せんなん歯科は1週間の夏休みをいただいておりましたが、
本日26日(金)より通常通り診療が始まりました☺

皆様にはご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。

 

本日、せんなん歯科の休憩室には皆からの夏休みのお土産がいっぱい(*^^*)

DSC_0405

 

山梨の信玄餅、鹿児島の芋焼酎にかるかん、京都のバッフェル、あと箱根のクッキー(^_-)-☆

なにからいただきましょうかね~(^^♪

ダイエットはなかなか始められそうにありません・・・(>_<)

DSC_0396

今回の夏休みはせんなん歯科始まって以来初めての1週間の長期休暇でした☺

今日から気を引き締めて、しっかりお仕事頑張りたいと思います(*^-^*)

 

それではまた明日♬

 

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報