ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 軽井沢日記④

軽井沢日記④

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

軽井沢日記の続きです(*^^*)

都内で雪が降ったと大騒ぎだった24日、早朝に窓の外を見て…私たちもびっくり(; ・`д・´)

collage-1480554418145

こちらも一晩で雪国になってしまいました⛄

しかし!雪キレイ~と浸っている場合ではありません・・・

ノーマルタイヤ🚙で来ていたので帰れなくなってしまったのです( ;∀;)

 

泣く泣く車を置いて新幹線で帰ることに🚄

dsc_0645

「備えあれば憂いなし」
そんな言葉が身にしみた、忘れられない旅の思い出(о´∀`о)

車は次のお休みに取りに行きました‼

旅日記は今日でおしまいo(^o^)o

お付き合いいただきありがとうございました☆ミ

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報