ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 軽井沢日記②

軽井沢日記②

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

軽井沢日記の続きを書いています(*^-^*)

旧軽銀座から聖パウロ教会を結ぶチャーチストリート🌠

collage-1480378896490

軽井沢の教会は、結婚式を挙げるカップルが多いことでも有名ですね♫

上の「ショー記念礼拝堂」は軽井沢の中でも最古のものだそう。下の「聖パウロカトリック教会」の木造の内部は神聖でとてもあたたかな雰囲気に包まれていました☺

collage-1480385145274

続いてやってきたのは「万平ホテル」☕

明治27年に、軽井沢に最初に建てられた洋風のホテルで、最近では映画「風立ちぬ」のモデルにもなっていたそうです。一歩足を踏み入れると赤い絨毯のロビー、クラシカルな雰囲気は今も健在でした!外はとても冷え込んでいたので、暖炉のある店内はとても暖かく、皆さんおしゃべりを楽しんだり、ゆったりと時間が流れていました☕

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報