ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 多肉植物♡

多肉植物♡

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

以前このブログでも紹介しました、院内の観葉植物のお話です(*^-^*)

多肉植物の中でもひと際異彩を放つ「リトープス」

思わずお水を沢山あげたくなってしまいますがぐっと我慢!!

脱皮をすると聞いていたので楽しみに待っていました☆

今年の4月に院長が持ってきてくださってから早4ヶ月・・・

脱皮が完了しました!(^^)!

一対の葉っぱがパカッと割れ、中から2つの新芽が♬

上手くいけば秋から冬にかけて花芽がでるようです(^^♪

DSC_0411

かわいいお花が開花したら、またブログで報告したいと思います!

お楽しみに♡

 

 

 

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報