ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 順調に産まれています(^◇^)

順調に産まれています(^◇^)

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

(※虫が苦手な方はご注意ください!!)

飼い始めた「みなみちゃん」(女王アリ)ですが、

順調に卵を産んでいます。

昨日はなんと!!幼虫を発見しました☆

なかなか幼虫にならずに心配していましたが、

ちゃんと育てている模様です。

卵がいっぱい

昨日は2匹でしたが、今日は3匹になっていました☺♪

まだまだ小さいので写真に撮るのは難しいんですが、

真ん中に写っているのが見えますか~??

幼虫見えるかな

他の卵と違って先端が曲がっているんです( ゚Д゚)

見えました??

毎日観察楽しみです(‘ω’)♥

ではまた報告しまーす(‘◇’)ゞ

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報