ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 皆様からいただいた胡蝶蘭

皆様からいただいた胡蝶蘭

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

せんなん歯科が開院した今年の3月、たくさんのお祝いのお花が届きました!!

まだまだ涼しい季節だったので長い期間楽しむことが出来ましたよ(#^.^#)

受付

色とりどりの鮮やかなお花に包まれた当院の受付(^^♪

一つ二つとお花が散ったころ、胡蝶蘭に詳しい患者様から
「株分け」をオススメされました!

そしてホームセンターで材料を購入し、ひとつひとつ株分けしたところ
なんと全部で13鉢にもなりました(*^^*)

DSC_0339

胡蝶蘭に再度つぼみを付けるのは難しいと聞いていたので期待半分で育てていたところ・・・

1つの鉢につぼみを発見!!!

再びピンクの胡蝶蘭にお目にかかれるのはいつになるのでしょうか(´・ω・`)

今日も日当たりの良いカウンセリングルームですくすくと成長中です☺

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報