ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > からから弁当

からから弁当

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

オススメのお弁当を紹介します☆

お世話になっている材料屋さんにお願いして買ってきていただいてます(´ω`)いつもありがとうございます❤

image1

「からから弁当」

鶏の唐揚げとイカげその唐揚げが入ってます。副菜もしっかりした味付けで、男性が好む味です。院長もすっかりお気に入り(^ー^)b☆

image2

こちらは「日替わり弁当」

アジフライとエビフライと唐揚げが入って500円!!!

お店は「香とり」さん。場所は仲町台駅から徒歩約7分。定食屋さんで、お弁当も売ってます。

どちらも美味しく頂きましたヽ(*゚∀゚)ノ

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報