ブログ

HOME > せんなん歯科ブログ > 台湾の歯医者さん🏥

台湾の歯医者さん🏥

こんにちは・∀・)ノ゛せんなん歯科です。

GWのお休みに、台湾へ旅行に行きました✈
台北市内を散策中に見つけた「歯医者さん」🏥

台湾は既に日中の気温が30度☀外はとても暑く、皆さん涼しくなってくる夕方から夜にかけて街へ繰り出すそうです👣

歯医者さんも夜10時まで診療中( ゚Д゚)

中国語では歯を⇒牙って書くんですね!!初めて知りました✨

中も見学してみたかったのですがさすがにそこまでお願いできず…でも日本とは違って、外から診療室が丸見えでした(/ω\)
思わず写真をパシャリ・・・しばらく歯医者さんの前で中を眺めてしまいました📷

 

診療時間

診療時間
※午前・午後とも受付は診療終了30分前まで
休診日:木曜・日曜・祝日
10:00~13:30
15:00~19:00

診療日カレンダー

4月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
29300102030405

5月
29300102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930310102
休診日
オフィシャルブログはこちら

ブログ 更新情報